俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

紺碧の

2007-06-05 04:25:56 | 今日この頃
 結局、六大学野球は早稲田が優勝しました。おはようございます、ATOPです。んまーそりゃそうなんですけど、どこもかしこも佑ちゃんだらけです。

 いや、別にいいんですよ。いいっていうか仕方ないですよね、勝負事ですから。ただ本当に負けたなって思うことが一つありまして、それは早稲田が優勝して高田馬場で騒いでる学生が紺碧の空を歌えていたことです。

 これがうちの大学になるとそういうのはないんだろうなって思ってしまう。校歌を歌える人も極端に少ないですし、ましてや紫紺の歌を歌える学生ってどんだけいるんだろうね…。そう考えると早稲田に学生の質でも負けてしまっているように思えた。

 あー、日が出てきたのでそろそろ寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿