俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

だいじょぶだぁ

2008-10-28 19:36:16 | 社会問題
お笑いブームに陰りが見えてきた昨今。ほんとびっくりするぐらいの芸人がいて、日雇い労働者のごとくテレビに出ている。夢をもってやってるからいいのかもしれないけど、テレビ広告が減少していく時代に人口が増えるなんて不思議な世界です。芸人だけじゃなくてタレントもアイドルも同じだと思うけど…芸能界を冷静に見れば蟹工船みたいなもんか。

それはともかくとして、どんな芸人が出てこようと、お笑い番組が作られようと、私にとっては志村けんが最高のコメディアンであり、あれぐらいがちょうど良い。お酒はぬるめの燗がいい~♪とはこのことです。笑いもぬるめの感がいい~♪

もう笑いが昭和そのもので古くささは否めないんだけど、笑いの落ちも簡単にわかっちゃうんだけど、やっぱ面白いんだよなぁ。家族で見ることができるのも◎。最高です、ケンさん。

だいじょぶだぁ~って福島なまりだよな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿