俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

さすらう

2006-07-01 02:02:47 | 今日この頃
 気付いたら7月だよ。誰か責任取ってくれ(何。こんばんは、ATOPです。mixiにミュージックという機能がつきました。残念なことに導入している人が見あたりません。私は導入してはいますが…まぁこれ考えたのはすばらしいアイデアだと思います。

 音楽ついでに少々書いていきます。少し前の発売ではありますが福山雅治の「milk tea」は良い曲です。ラブソングの部類に含まれるんだとは思いますが、最近聴いた曲の中で単純に良いなと思えた一曲。
 人間模様って言うのは日々変化していて見ていて飽きないし(例外的に関知したくない場合もあるが)実際私自身もその人間模様に含まれるから、大いにそこに悩まされる。いつも傍観者でいれたらいいんだけど(笑。そうも言ってられず、人様の考えていることやしていることに巻き込まれたり、絡んでいったり。おかげさまで衝突することもあれば、互いに傷を舐めあったりもする。陳腐な言葉ではありますが、大切なものは身近にあります。気付いていないわけじゃないんです。それに納得してしまうとそれで終わってしまう恐怖を感じているんです。最終的にさすらうだけです。そう思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿