俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

マレーシアへ行った話1

2015-10-28 21:45:54 | その他海外


もうかれこれ半年前…

皆さんお気づきでしょうか、この書き出しから始まるのはだいたい旅行の回想録ですよ。

ええ、もうかれこれ半年前ですよ。

2015年の5月。私はマレーシアへ行きました。

このときVISAの関係でベトナム国外へ赴く必要があり(後日不要だったことがわかりますが)、

ベトナムの休暇(メーデー)を利用してマレーシアへ行ってきました。

前回、シンガポールへ行ったときは何も調べずに向かったのがあだとなり、ただただ時間を無駄にしたという思いがあり、今回はそれなりに調べて向かいました。

初っ端から感想を言ってしまうと、まぁまぁです(何。

ベトナムから行くと発展しているなぁって思うし、日本から行くと「ふーん、なるほど」って感じかもしれません。

まぁでも特別「これが熱い!」というものはなかったように思います。

これからぽつぽつ更新していこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿