俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

合宿かぁ

2006-08-20 22:43:48 | 今日この頃
 明日からいよいよ合宿。今ようやく準備を終えたところ。なんか足りない気がするんだけど…まぁいいか(何。

 この間の18日は部活の合宿準備のあと高2の時の同窓会へ。あれ、永1いないじゃん!てっきりいると思ったのに…なんでも20才になってない人とは飲みには行けないとか。まったくもって教育者ぶってますね(何。それから玄ちゃんいないじゃん。というか半分くらいいなくないか、あんなこじんまりとしてたっけ?それにミヤコーいないじゃん。亮イ乍は別にいいや、なんか死んでたし。新タタはなんか時代を逆行しているというか、ソフィア気取りか!みたいな感じだった。亮犬も小ノリもお変わりなく相変わらずでした。ナカツはまぁ許してやってください。
 んで昨日19日はもっさんと増由とO澤と牛角でした。うまいわぁ、焼き肉。O澤はきもかったけど(何。
 そして今日は特に何もしてませんでした。はい、甲子園見て延長に入ったところで寝たら、13回に親父に起こされて仕方なく見続けてました。明日もやるそうです。ご苦労様です。
 でさっきも言ったとおり明日から合宿です。1週間ほど「つくばグランドホテル」にこもって合宿です。茨城に1週間…うわぁキモイわぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメントを投稿