俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

どーよ

2009-11-10 02:09:21 | 社会問題
友達をやめたいと思う友達の特徴のアンケート結果出てましたけど、
なんか違う。なんか違うように思うのは私だけでしょうか。

一位、嘘をつく
二位、貸したものを返さない
三位、人の悪口をいう
四位、言うことがころころ変わる
五位、人の話を聞かない

どーよ。
なんか違くないですか?
そんだけで友達やめたくなりますかね…。
まぁいまあげた特徴が私に該当するような気がするのは敢えて無視して(何。
私がこのテーマ、特徴を答えるとするなら、次のようなことです。

・言ったことを守らない(嘘をつくとは根本的に違う)
・恩を仇で返す
・迷惑かけてる自覚が皆無
・話が壊滅的につまらない
・常に上から目線


これは鉄板。
たぶん、基本友達やめたいレベルでなくて、
友達にすらしたくない部類の話ですかね(汗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿