俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

Hatten ar din

2005-12-31 00:38:17 | 今日この頃
 2005年も約1日。番組も改編時期になってきました(何。こんばんは、ATOPです。いやまぁ番組が終わるのは当然で、新しいのが始まるのもまた然り。
 んでまぁ何が言いたいかというと、これですよ。轟轟戦隊ボウケンジャー…って、まずなんて読むんだよ(汗。ゴウゴウ戦隊で良いの?むしろ正確にはGOGO戦隊か!もう何でもありだな…。それにボウケンジャーってなにするの?もしかしてスポーツ冒険家・北尾光司に対抗するつもりなのか(汗。もしくは秘湯ハンター・原田大二郎か。まぁ何にせよ、ネタが尽きないのは何よりです、テレ朝さん。

 まぁ今の話はどうでも良いです、ホントに(汗。で、どうでも良いついでにもう一つどうでもいい話。29日から某都内でお祭りをやってるんですよ、コミケっていうお祭りが(汗。まぁ私は生まれてこの方、行ったことないので実際はどうだか分かりませんが、そのコミケで今年残念なお話が…。
 探偵ファイルでも書かれているんですけど、AQUA STYLEというサークルの30日に発売予定だった「MALIGNANT VARIATION FINAL」という作品が著作権元から警告を受け販売中止に追い込まれました(汗。その作品はスパロボ風味のマッドムービーなんですが、これが面白いの!今年のいつだったかなぁ、某ルートを使って前作を入手したんですが、面白い。たぶんガンダムとエヴァとアンパンマンとキテレツとドラえもんを知っていれば楽しめるはず(その他も結構色濃いですけど)。まぁそれが今回販売中止と言うことで残念です。
 版権かぁ…オラサイト以来ですね、こういう問題に巡り会うのは。まぁ小学館うるさいし、ドラえもんはみんなのヒーローじゃなくて、小学館の刺客だから(何。
 とまぁオラサイトを思い出して、久しぶりにギャバソとか見てみたりする…くださらねぇ(笑。懐かしすぎてwasabiとかも見てみたり…くだらねぇ。「Hatten ar din」も見てみる…くだらねぇ(笑。やばいなぁ、これが中3当時のトレンドだったとは(汗。これがフラッシュクォリティ。てか05年も終わるというのに、中学時代はやった物を振り返るとは…おそるべき小学館(違。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピンさんへ (unknown)
2005-12-31 13:32:25
すみません、突然ですが。勝手にガチャピンさんが津田○在学中と認識しておりますが、津田○志望の江戸○生です。今さらですが、津田○の良いところ、悪いところを教えて頂けませんか。ATOPさんのブログをお借りしてすみません。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-01-06 23:29:15
わーい!後輩!

あたいでも受かったんだから大丈夫だよ。



◎デメリット

都心から遠い(=西武線さえなければマシだが…。予習がけっこキツイ。とある英作文の先生が大嫌い。はっきり言って出席至上主義なので普段サボれません。謎の自治会が存在する。毎日必修科目があるので月~金まで学校の無い日はない。



◎メリット

厳しい分、出席点が大きいので定期テストは他大より楽かと思われる。抜き打ちテストで困ったことは皆無。いいか悪いか、高校に居る感じとあまり変わらない。※卒論を書かずに卒業できるらしい?



デメリットばかり…けど、科目によってはゼミの子と協力して訳回しあったりがんばっておりまする(ぉぃ。英文と国関とでは違いがたくさんあるからよくわからないけど、志望はどちらなのかナ?情報数理科だとまた全然違うし。



けど女子大だし志願者も多くないからMARCHより絶対受かりやすいよー。
返信する
Unknown (がちゃぴんさんへ)
2006-01-08 23:11:30
がちゃぴん先輩ありがとうございます。

周りの方と訳を回しあったりするところは、江戸取の

道徳の授業の時のようですね。入試まであとわずか。

頑張ります。
返信する

コメントを投稿