俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

不況っていうレベルじゃねぇぞ

2008-10-10 10:23:15 | 今日この頃
株価止まんないなぁ。どんどん私が保有している株も下がってる(汗。まぁ実際動かす気がないから心配してませんが…ただ国内中堅の保険会社つぶれましたね。あの業界、バンバンつぶれるんじゃないの?

投資家じゃなきゃ関係ないと思っていても、実際関係あるからなぁ。だいたいドル基準なんてバカバカしいんだよ(何。退職金なくなった人だっているだろうし、ボーナスないぜよ。個人で投資してなくても、会社で投資してるからなぁ、人生オワタ。

そういえば内定式行って知ったんですけど、うちの会社は上場してないそうです。知らんかったわ。でもまぁ上場してようとしてなかろうと、この貨幣価値が維持できるかの瀬戸際な気がしますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿