俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

一週間まとめて

2010-02-20 12:12:01 | 今日この頃
ほんとご無沙汰しております。ATOPさんです。こんにちは。
最近はすっかりつぶやきに依存して書くことをサボタージュしてました。
それがひとつの理由でもあるんですけど、今週はとにかく体調悪くて、
blogなんか書いてる余裕が全くなかったというのが実のところです。

まぁ簡単におさらいしましょう。
まず先週の木曜日。木3と伊豆に出かけました。11日の祝日ですね。
前日、ゲームやってたら寝れなくなって睡眠二時間のドライブでした(汗。
行きはまだいいんですよ。久しぶりの運転で緊張感あるんで。
問題は帰りなんですよ。温泉なんか入って飯くっちぇばイチコロです。
フラフラ運転やってました…安全運転は大事だぞ、みんな!

まぁ伊豆にいってなにをしたかっていえば、ミカンパンを目指したんですね。木3が。
私は目指してないです。まずミカンパンという言葉の響き、語呂がよくない…。
いかにもあれな感じが、その響きから十分に伝わってきます。
どんなパンかっていうと、まぁ簡単にいえばベースがメロンパンで、
そのメロンパンのまわりがミカン味なんです。ミカン味といえば聞こえは良いけど、
正直ミカン味なんではなく、ミカンの皮味といった方が正しいんです。
爽やかなフルーティとは程遠い、オレンジ色した少し苦いメロンパンですよ(何。
まぁ私は一口いただいて、あとは全部木3がおいしくいただきました。
それが第一目的ですよ。もう出だしからつまずいた気もしないでもないですが、
そっから温泉を目指すわけです。なんだっけDHCがやってる日帰り温泉?
ロケーションが売りなんですけど、雨は降ってるわ、霧はでてるわで、
全く見えないんですよ…でも温泉自体はすごくぬるめで個人的にはよかった。
これが野沢温泉みないな熱さだったらロケーションなんか楽しんでられません。
それからかき揚げ丼くって、陶芸やって、寿司食って帰ってきました。

んで、金曜日は両親が急にうちにやってきて相手していたら1日終わって、
土曜日は普通に出勤して、この日ぐらいから風邪をひきはじめて、
翌日の日曜には悪化してフラフラななか仕事して、月曜にも治らず、
そしたら月曜には本社の人がきて「給料泥棒」と罵られ、
火曜日、水曜日と本社の人の監視の中、業務にあたって余計に疲れ、
ルルゴールド飲んでも風邪が直らなくて、火曜日の夜にユンケルに変えたら、
かなり体調回復したけど、結局、いまも完治には至っていないと。
そんで木曜日には風を治そうと家でまったりして過ごして、
昨日は吉祥寺と新宿いってすこし勉強して、そのあとオホと吉祥寺で飲んでました。

色んなことあったのに、ぜんぜんだめでした。
風邪最低。本社最低。そんな一週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿