俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

社会人

2009-03-31 22:54:07 | 今日この頃
明日から社会人とか笑っちゃうよね(何。全く持って緊張感がないです…明日になれば変わるんだと思うんですけど。ねぇ…気持ちゆるんで入社式迎えようと即刻クビにはならないわな(ぉ。

それは冗談としても、実感が湧かないなぁ。今日も一日中、家の中で引っ越ししていたらこんな時間になってるし。明日から実家で一人暮らしが勝手にスタートして、研修内容が全く分からないまんま研修になるんだろうなぁ(汗。

まったくもって小学校卒業して、私立中学に入学したときと変わらないじゃない(汗。取り敢えず明日からそこそこ頑張って生きてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿