まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

初春の宝船 にっぽん丸クルーズ~スペシャルエンターテイメント~ 3日目の夜は・・・

2018-08-15 20:10:34 | 2018初春の宝船にっぽん丸クルーズ


ディナー後の熱いコンサートが終わり、
楽しみにしているナイトスナック会場へと
足を運ぶまるみでした。







『千の風になって』で一躍有名になった
秋川雅史氏の歌い始めコンサートです。
クラッシック、カンツォーネ、昭和のメロディー、
艶やかなテノールの歌声、トークも楽しいものでした。

本当に良く通る声で、間近で聞くと
声がよく出るのはわかりましたからもう少し
ボリュームを落としていただけると・・・。

来年のにっぽん丸の「熊野古道プレミアム」クルーズでも
エンターティナーは秋川雅史氏ですが、
熊野速玉大社本殿でのスペシャルコンサートです。
彼の声は、もっと大きなホール、野外向きのようです。







たも屋さんのうどんも最後になりました。
『カレーうどん』もぜひともいただきたいのですが、
夕食の『宝船御膳』をしっかりといただき、
とても食べられそうにありません。







でも、食べてみたい!!
せっかくのチャンスです。







一人では無理なので、ツレのを一口いただきましょう。
薬味の葱もカレーも食欲をそそるようです。

美味しい

2018.1.6

コメント    この記事についてブログを書く
« 初春の宝船 にっぽん丸クルー... | トップ | 映画 インクレディブル・フ... »

コメントを投稿

2018初春の宝船にっぽん丸クルーズ」カテゴリの最新記事