まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

映画 インクレディブル・ファミリー

2018-08-16 13:14:06 | 映画(劇場鑑賞)

14年経過しての続編ですが、
それだけの月日が経過しているとは・・・。
(映画鑑賞記録ノートを見て驚きました)

日本版の声優に三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、
前作と変わっていないことも違和感なく、
14年前に戻ってしまいます。

今回は、パ・リーグ6球団の選手6人が声優に初挑戦。
埼玉西武ライオンズからは山川穂高選手が登場。
第二球場でも大きな声を出していた山川選手、
彼の声は分かりましたが、

日本ハム中田翔選手、楽天の高梨雄平選手、
ロッテの鈴木大地選手、オリックス安達了一選手、
ソフトバンクの柳田悠岐選手も
どこかに“一言声優”として出演しているそうですが、
全くわかりませんでした。

アメリカアニメ史上最高の興収、現在も記録更新中、
今回の主役は、妻でゴム人間のイラスティガールことヘレン。
子育てをしながら仕事をするは女性は大変だというのに
その上、世界の危機を救うというミッション

赤ちゃんのジャック・ジャックの力もスゴイ
きっとシリーズ化するのでしょうね。
一家団結アドベンチャーは、夏休みにピッタリの映画。

同時上映の短編「bao」もインパクトありでした。

監督:ブラッド・バード
2018年/アメリカ/125分

ユナイテッド・シネマとしまえん

2018.8.3

コメント    この記事についてブログを書く
« 初春の宝船 にっぽん丸クルー... | トップ | 初春の宝船 にっぽん丸クルー... »

コメントを投稿

映画(劇場鑑賞)」カテゴリの最新記事