まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

サンマリン気仙沼ホテル観洋 和食処「鮹」

2024-07-01 00:45:47 | ホテル・旅館



気仙沼湾を眼下に、ゆったりと食事が出来る
和食処「鮹」の掘りごたつ席でいただいた夕食。
茶碗蒸しからデザートまで一つのお膳に。
予約したプランで出された食事です。







定番居酒屋セットの冷奴、タコの唐揚げ、枝豆。







日本酒とセットで1430円はお得でした。







素泊まりプランで予約をし、
和食処「鮹」を夕食時に利用すれば、
費用を抑えられそうですね。






居酒屋感覚で利用されているお客さんも
多かったように思います。







魚を全国に出荷している阿部長商店
(ホテル観洋本社)から
毎日入荷する新鮮な魚を料理してくれます。

宮城県気仙沼市港町4-19

2023.11.2


にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« サンマリン気仙沼ホテル観洋 | トップ | サンマリン気仙沼ホテル観洋... »

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事