まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

一軒家レストラン 木洋館 眠れる羊

2015-06-11 15:48:14 | お出かけ 関東


創作パスタや石窯焼きピッツァが楽しめるという一軒家レストラン。
気にはなっていたのですが、入るのにはちょっと勇気が…

新興宗教か何かのような雰囲気が漂うのです。
外壁に書かれている文字は何?

でも、折角きたのですから入ってみましょう。
通された部屋はほぼ満席、ホッとしました。





パスタランチをオーダーして、最初に出たのがサラダ。
ドレッシングも美味しくて、またホッとしました。





海の幸のチャウダースパゲティ。
具沢山で味も良いのですが、普段なら物足りない量ですが、
10kmも歩くと食欲は抑えられてしまいます。





ガーリックトースト
これはちょっとこだわりがあるようです。

店内の家具はイタリア製、象嵌のテーブルのようです。
しかし、椅子は擦り切れておりました。





水はオシャレなボトルに入れられています。





コーヒーか紅茶がついて1680円。





デザートを追加しましたが、これは余計だったかも。

埼玉県川越市上野田町34-22

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恋勝お守りのおかげで鯉に勝... | トップ | メヒア選手来日初のサヨナラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-19 15:36:55
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
サイト掲載の件 (まるみ)
2015-06-22 14:37:10
ご訪問&コメントありがとうございます。
サイト掲載了承いたします。
拙い記事でお役に立てるのでしたら幸いです。
「umashi」の記事を楽しみにしております。

コメントを投稿

お出かけ 関東」カテゴリの最新記事