まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

サンシャインシティプリンスホテル レストラン バイエルン

2023-05-12 00:16:34 | ホテル・旅館



お正月の装飾が続く地下レストラン街、
他のプリンスホテルより地味目です。







朝食の営業をしているのが、「バイエルン」
ブッフェ専門のレストランです。

周辺に食事をするところは選り取り見取り、
朝食付きプランでの予約はしませんが、
プリンスホテルを少しでも応援しようと
この日は利用することにしました。







1000室近い客室のある巨大ホテルですが、
テーブルを探すのが大変という感じではなく、
さりとてガラガラということもありません。

コロナ前から外国人の宿泊が半数を超え、
インバウンドを享受していたのですが、
その頃に戻りつつあるような外国人の多さ、
海外のホテルかと思うようでした。







バラエティー豊かな料理な並ぶのですが、
苦手な食材が多く、あまり食べられないので
特にブッフェは損をした気分になります。

東京都 豊島区 東池袋3-1-5

2023.1.5


コメント    この記事についてブログを書く
« ガマン、ガマン、ガマンの時 | トップ | 熱海から気軽なクルーズ 初島 »

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事