まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

ル サロン ド ニナス 横浜東急スクエア店のランチ

2018-06-19 00:06:55 | お出かけ 関東


パリのヴァンドームに本店を構える
フランスの紅茶ブランド「二ナス」のティーサロン。
ランチ・ティータイム・ディナーと利用が可能、
みなとみらい駅クイーンズスクエア直通で
待ち合わせにも便利です。

入り口からは中の雰囲気がわかりにくいですが、
店内はパリ
女性はこの雰囲気、嫌いではないはずです。
観覧車ビューのテラス席もあります。

この日は荷物がたくさんあって、
あまり歩きたくないという理由から選んだのですが・・・

ランチプレートにスープとドリンク付きで1,296円。
(スープはじゃが芋の冷製スープ)







ティーサロンですからドリンクは、バニラミルクティー。
美味しい紅茶が、タップリとあります。
隣は文庫本ですが、ティーカップの方が大きかったような。
あまりに量が多かったので、読書タイムもタップリ。

レシートを見るとバニラミルクティーが721円。
ランチプレートはオマケみたい

ゆっくりと紅茶を楽しむ時間を持てる時にオススメです。

神奈川県横浜市西区みなとみらい

2018.6.18

コメント    この記事についてブログを書く
« メットライフドームでの勝ち... | トップ | カフェ ラ・ボエム 表参道 (... »

コメントを投稿

お出かけ 関東」カテゴリの最新記事