まるみのあっちこっち巡り

ー31,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

カフェ ラ・ボエム 表参道 (Cafe La Boheme)

2018-06-20 14:50:03 | お出かけ 東京


少し遅くなりましたが、ランチタイム。
本日の目的地は表参道ヒルズなのですが、
その向かいにあるビルの地下にある
表参道の隠れ家イタリアンです。







屋根裏を模した店内でカジュアルにイタリアンと
種類豊富なワインをというのがお店のコンセプトとか。







チェーン店ですが、独特な雰囲気を持っています。
表参道という好立地にありながら
リーズナブルな価格で提供されているのは、
チェーン店だからでしょうが、隠れ家的でもあります。







スタッフの感じも良くて、並べられていたボトルを
見ると夜来てみたくなりますね。
年中無休、24時まで営業しています。
明治神宮への初詣の後とかも使えるということです。







スプーンやフォークは、紙袋の中にセット。







ランチサラダも彩り良く盛り付けられ、
ドレッシングも好みの味でした。







ワォ~!!来ました、来ました。







「バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、
トマトソースの赤がまるでイタリアの国旗を表しているよう」
王妃マルゲリータ・ディ・サヴォイア=ジェノヴァが
自らの名を冠したと言われる「マルゲリータピザ」

シンプルなこのピザが今のお気に入りです。
ピザにサラダとドリンクがついて1250円はお値打ち







しらすがタップリとのせられたペペロンチーノは、
セット価格で1000円もうれしいです。







アイスコーヒー







ガムシロップとミルクで好みの味に調整。







一人で入るも良し、グループで入るも良し、
落ち着いた時間を過ごせました。

東京都渋谷区神宮前5-8-5
ジュビリ-プラザビル B1F

2018.6.19

コメント    この記事についてブログを書く
« ル サロン ド ニナス 横浜東... | トップ | 表参道のシンボル 表参道ヒルズ »

コメントを投稿

お出かけ 東京」カテゴリの最新記事