元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

アタマ、大事にな。

2007-10-16 23:47:38 | 子ども

エヘじゃないやろーっ!
この、ばかちんがーっ!!



上娘、学校から帰るなり、頭痛をうったえる。
アタマね・・。
去年の夏、娘、アタマぶつけて1週間学校休んでるからね。
アタマに異常はなかったけど、むち打ちになってしまった。
以来、ムリが続くと、頭痛がくるようになってしまった娘。

さわると、後頭部にプリッとタンコブ。
まあ緊急性もなさそうだが、念のため、行きつけの整骨院に行ってみた。

・・・まず、患部を冷やされる。

あ、忘れてた・・
そですね。
打撲は、まずアイシングですよね

そして、また首の骨がはげしくズレているという。
右に出っ張っているので、右を向けない状態。
あれ?あたしと同じだね。
バドで、左手を上げて半身になって構えると、顔は左を向くワケっすよ。
左ばっかり。
そして、頚椎が右にポッコシ出ているあたし。

そして、晩ゴハンも食べずに寝ちゃった上娘。
あぁ、ちょっとキモ冷えた。
カンベンしてくれよ。

長い付き合いになるんだろうね。
むち打ち。

ガックシ

先輩イラストレーターさんが占い師なので、運勢を見ていただきましたトコロ、来年からよくなるそうなんですの
12年に1度のラッキーは、マボロシでした。
やっぱりね。

がんばりすぎないように・・・・・がんばりまーす。
・・ちがうか?


応援ヨロシクです~。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にして下さいね~ (cat)
2007-10-17 21:34:27
頸椎・・・

大変ですよね。

私の娘は頸椎傷めてから一年後の今・・・学校転校させちゃいました(^ .^)y-~~~

いろいろありましたが今元気だから良としてます。

娘さんも大事にして下さいね。

他のケガにも注意して下さいね。

返信する
おだいじに… (たーこ)
2007-10-18 00:48:22
わーい!漫画だ~…と思ったら娘さんのケガだなんてかわいそう。お大事に。関係ないけど、先週から10週限定でハンター×ハンターの連載が再開されたとか聞きました。ずいぶん長い間、休載してたらしいけどそれより私は作者とセーラームーンの作者との結婚のその後がすごく気になる。そういえば、その昔、「キャンディ・キャンディ」の作者とアンソニー役の声優さんも結婚したなあ。ああ、娘さんの事について書いていたはずなのに…
返信する
ありがとう.. (よしもとりえ)
2007-10-18 23:22:12
>catさん

て、転校ですか!
たいへんだったんでしょうね。
でも、娘さん、元気になってよかったですね。

>たーこちゃん

セーラームーンのHPに、ご主人の作品が出てたことがあるよ!
たしか、息子ができてるよね。
あ、シャアとマチルダさんも結婚したけど、離婚したよね。
・・・って、何の話だ。
返信する
知らなかった! (たーこ)
2007-10-19 16:33:35
いやー、なつかしー!「マッチルダさーん」今、アニマックスでガンダム祭りをやってるね。
返信する

コメントを投稿