じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

ことのほか、レモン味のうまい棒がレモン感あってですね。

2020-02-23 | 日記
今回も、うまい棒の奥深さを思い知る事となりました。


他のお菓子も美味しくいただいております。ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広「ふく井ホテル」の朝食... | トップ | 札幌駅北口「ルフラン」のカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2020-02-25 20:14:26
うまい棒、ビスコのクリームの味しませんか(笑)?
また行く時は何かしらのうまい棒お持ちしますね!

(カステラと立ち食い寿司行きました!!!)
返信する
Unknown (あ太郎)
2020-02-25 20:37:22
あぁっ(笑)。何かに似てると思ったら、確かにビスコ(笑)。いつもすみません。タイミング良くお会いできて嬉しかったです。カステラ行ったんですね( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事