日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

バラが咲き揃っています。

2011年08月13日 | バラ
この猛暑の中、バラが咲いています。


ストロベリー・ヒルは旺盛に咲きます。


花もちは悪いけど、たくさん咲くから切れ目なし。


LDブレスウェイトも春より多く咲いています。




3番花(?)のエブリン。


成長はすごいけど、花は一つだけのガードルート・ジェキル。


アイスバーグは優秀!いっぱい咲き続けている。


小さな鉢のバラも咲いています。


名前不明のミニバラ。


粉粧楼。春より旺盛。


そして、クリーミーエデン。我が家に来て、2つ目の花。


クリーミーエデンは、切りバラ種だけあって、ものすごく花もちがいい。
開ききらない今の状態で、一週間~10日くらい咲いてる。造花みたい・・・

それから、写真はありませんが、カクテルもポツンポツンと咲き続けています。

バラは暑さに強い花なのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« もうっ!! | トップ | 第5回 オフ会 »

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事