日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

残雪

2011年02月01日 | 季節
昨日、一日中晴れたのに、今朝はまだこんなに残ってる。



北側の駐車場にも残ってて、車の出し入れでツルツルの氷状態。

今日は、無くなるよねぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪の日のカレン 2 | トップ | カレンも恵方巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-02-02 15:57:45
寒い日が続きますね;
めったに雪の降らない関東も、今年は何度かパラついています
寒いと暖房費もかさみますし・・・春が恋しいっ
返信する
あきさん (あしす)
2011-02-02 21:40:30
この1月は寒かったです。
2月になって、少し寒さも緩みそうですよ。

関東は晴れの日が多かったようで羨ましいです。
1月の電気代は・・・恐ろしいですよ。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事