日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

2012の春バラ 7

2012年05月26日 | バラ
ようやくティー・クリッパーが一つ咲きました。


去年はたくさん咲いたのに、今年は枝が半分くらい枯れちゃって・・・
しかも咲いた一つが、小さくてアンバランスな残念な姿。


今年はこれだけ?かな。
うちのティー・クリッパーはイマイチです。四季咲きのはずなのに1回しか咲かないし・・・
ちょっと購入したのを後悔しています。
写真で見るティー・クリッパーは素晴らしいから、ちゃんと育てばそうなるのでしょうね。
この夏、大きな株に成長してくれるといいのだけど・・・

一つだけ咲いたLDブレスウェイトの2つ目の花です。
2番花になるのかな?


蕾はいくつかついているので、これからしばらくは咲きそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 長く咲く花 | トップ | カクテル2番花 »

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事