日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

網戸掃除

2011年11月16日 | 掃除
ずいぶん寒くなってきたので、もう窓も開けないでしょう。

で、恒例の縦すべり窓の網戸掃除。
天気の良い日の水仕事は気持いいです。



これは1階のぶん。
2階のは、11月初めに済ませました。


そして10月初めから少しずつやってたカーテンの洗濯は、これで終了~



去年洗ったので今年はしないつもりでしたが、し忘れたところが1箇所あり、それをやるついでに全部やってしまいました。

来年はパスするぞ~


さて、残りの今年中に済ませたいのは、汚水枡の掃除・・・だけ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 芝刈り 7回目 ラスト! | トップ | 11月分電気料金 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (影丸)
2011-11-17 11:29:06
掃除ご苦労様です。毎度ながら素早い行動で感心・感心!綺麗になるのって気持ちいいもんですよね。で、我が家は?聞いちゃ××・・・
最近、ブログは休止状態・・・ネタはすごいことや楽しいことがいっぱいなんだけど、なかなかアップできません。
返信する
影丸さん (あしす)
2011-11-17 15:15:47
12月の忙しくなって、しかも寒くなってからやるのが嫌で。。。それだけです。(笑

影丸さんのブログがお休み中で、皆さん、お元気かとちょっと気になっていました。
その様子だと、元気なんですね!
返信する

コメントを投稿

掃除」カテゴリの最新記事