日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

芝刈り 7回目

2013年09月22日 | 芝生
先週から刈りたいと思っていたけど、暑さが戻ってきて、しかも雲一つない晴天の毎日。
当分は無理かなぁ・・・と思ってたら、今朝は珍しく朝露が降りていなくて曇り空。
曇っているうちに、と午前中にやってしまいました。

ふかふかに伸びています。




曇っているけど、暑い。
今回の芝刈りは涼しいだろうと期待していたのに、普通の夏の暑さだよ。

終わったら汗びっしょり。




7月に茎切りしてしまったところは、まだ穴状態。


刈ったらわからなくなるけど・・・


次回が今年最後になるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« マッシュルームガーリック | トップ | 2013秋バラ(シャリファ・ア... »

コメントを投稿

芝生」カテゴリの最新記事