強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

やっと抜けた?!

2009-01-30 21:50:44 | 
昨日は会社休み。

一日中布団に包まって寝たり、食ったりして癒されてた。

けどやっぱ夜になると疲れるのか涙がでた。
原因不明の涙。
モヤモヤの証。
医者はこれを鬱の症状だという。

でも頓服剤は0,4mgを1錠飲んだだけで済んだのだ。

そして今日!
鬱症状は見られなかった!!
鬱を感じなかった!!

やたっ!

・・・・・・・と思ったら強迫性障害が出た。

レジで現金入金したあと、しまうときになにかが飛んだ。
それはただのセロテープの残骸だったのだが、
それが妙に気になった。

すると
レジ閉めの準備とかでお金をしまうとき、
またセロテープが飛んだ。

お金を飛ばしたわけではないが、そのような気がしてしまった。
なんども確認して飛ばしたのは「ゴミ」と思いこもうとするが、
足りないセロトニンはどうにもできない。

頓服剤を飲めない状況では
もう開き直るしかない。

症状がひどすぎて開き直れないときもあるけど、
今日は開き直れた。

鬱のときはずーーーと落ち着いてたのに。

鬱が引いた途端、強迫性障害。
いい加減にしてくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿