強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

強迫性障害は調子いい

2018-01-15 23:23:36 | まさにブログ
私の強迫性障害の闘病生活をすぐ読みたい方は
カテゴリー「ビョーキ」からどうぞ。

最近の私は体調不良も甚だしい。

生理痛、貧血、腹痛、偏頭痛、胃腸を壊す、風邪、喘息、鬱と様々。

土日は平日会社に行けるよう布団でじっくり休むだけ。
娯楽は電子書籍と動画だね。

私は人付き合いが超苦手だが、それは幼い頃から心身が弱いせいでもあると思う。

人付き合いは何度も会って相手と過ごすうちに仲良くなるものだし、
うまくいかないとき、どうすれば仲直りできるかとかもその中で学ぶはず。

私は幼い頃から人付き合いがうまくいかなくなると精神的に参ってしまい、体に不調をきたす。
治った頃には自分も相手も忘れてるんだよね。なーなーになってしまう。

そんなことを繰り返してきたからフォローの仕方を学んでいない。

だから今すごく辛い。

集団で嫌がらせを受け、その中の唯一の味方だと思ってた人も実は周囲と一緒に私の悪口を言ってて、
人事や上司の上司にバラしたけど相手は未だ上司のまま。私だけ仲間はずれで仕事してる。

仕事内容はほとんど個人プレーみたいなものだが、上司の指示を仰がなければならないときは何もしてくれないし、みんなでやることは入れてくれない。

嫌いな人の近くにいるだけで体調不良起こす私が、2年以上仕事してる。

年末に実家に引っ越して、自分のことを好きな人(両親)に囲まれて生活して、会社の居心地の悪さを再確認した。

もう辞めたい。新しい仕事くれないし。飽きるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿