強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

もう何もしたくない

2017-10-15 12:41:33 | 
鬱のせいか?
生理前で鬱がひどくなったのか?
季節の変わり目で気温差が激しいせいなのか?
何もしたくない。

人間関係が辛い。
中立はいるけど味方がいない。

人間関係についての本を読むと原因は自分にあるって書いてある。
第三者の人に事情を話すとどちらも悪い的な言い方される。
そりゃあそうなのかもしれないけど、
立場は圧倒的に私が劣勢なんだよ。
その中で同じくらい私に非があっても、みんな私の方がより多く悪いと見るんだよ。

いつもそう。

ずっと寄ってたかって嫌がらせされる。上司に。

誰も味方になってくれない。

社会に出てからずっとだと、笑顔なんて忘れるよね。
仏頂面だから余計ウザいんだろうけど。負の連鎖だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿