強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

傷の舐め合い

2012-08-05 22:46:47 | まさにブログ
振られても毎日彼と電話してて、
最近はお互いに思ったこと、感じたことを傷つきあいながらも話し合ってる。

傷つくというか辛くて本当に苦しい。

でも会話してると整理されていって、
会話が終わると会話する前より楽になってるのよ。

こんな関係他にあるのかな。

こんなに濃い関係なのに、この上があるのかな。

この人より大事な人ができるのかな。
別物なのかな。

でも大分前を向けてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七山月子)
2012-08-06 08:49:50
少し前を向けてよかったですね!

私も今の彼以上の人はいないと思っています

でも、きっと違った関係を築ける人が
そのうち現れますよ・・・!

以上じゃなくて別物の、誰か。時間はかかれど、きっといます。
Unknown (管理人)
2012-08-11 02:18:02
コメントありがとう!

いつもコメントしてくれて、ブログの更新しがいがあるわ!!

あなたはしっかりと今彼をつかんで離さないようにね。

よく女を忘れると男は他に目を向けるっていうけど、その通りだと今回のことで実感したよ。
実は出会ったころから大分太ってしまっていたのだよ。
ダイエットしてたけど、ちょっと痩せては戻っての繰り返しだったの。

男を捕まえとくにはそんな甘い根性じゃダメなんだよきっと!

コメントを投稿