強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

兆しに気づいてから

2012-08-11 02:23:06 | まさにブログ
泣かなくなったし、ご飯が食べられるようになった。

食べられるように、というか食べたくなってきた。

でもまだ胃が広がってないから本調子ではないけれど。

このまま摂食して痩せるわ。

標準体重ちょっと下くらいまで落とすわ。

それでもって二度と太らないわ。

だって男の人って、すぐ余所を向いてしまうんだもん。

もう今度は
私が振り回すくらいになってやる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七山月子)
2012-08-12 14:41:14
こんにちわ!

私も女をみがかねば・・だめかも!
もともと女らしくない方なので、がさつだし・・太ってるし、美人なわけじゃないし・・・
でもちょっとがんばろうかな。

ご飯食べたいって思えるようになってよかったですね!
私は漫画を描くのですが、最近とみに
人間らしさというものをテーマにかこうと思い、
その時にどんなのが人間らしさかなって考えたら
やっぱ食べるっていうのが一番 生き物としての欲求だよなと 思ったんです、まあ「人間らしさ」より「生き物らしさ」かも?w  とにかく食べること、おいしく思うこと。それができるっていうのは幸せなんだと、思います。
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-20 22:52:17
漫画家目指してるの?
じゃあブログには絵を公開してるのかな?

もうちょっと落ち着いたら見に行くね!
返信する

コメントを投稿