強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

愛の歌

2017-06-02 22:34:58 | 
私の鬱がひどい時って、イヤホンして音楽聴くと発散されるみたいで、
トイレにも行けないくらい動かない時も音楽をイヤホンで聴いてると動ける。

だから基本、私がイヤホンで音楽を聴いてる時って鬱がひどい時。
んで、鬱のひどさと音量は比例する。

だから普段は全然音楽に興味ないのに、
一生懸命聴いてて気持ちが良かったり、気分が上がったらする曲を探すんだが、
どれもこれも愛を叫んでてツライ。

恋愛中の幸せな詩はもちろん、
失恋の詩も同調して泣いてしまう、公共の道で。ホント痛い人だから。

ていうか、良い曲に愛が関連しないものはないんじゃないかな。

井上陽水の「夢の中へ」くらいじゃないのか?愛が入ってないのは。

あれ?「少年時代」も入ってないな。でも井上陽水ばっかもな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿