強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

なんで生きてるんだろう。

2009-01-25 23:30:39 | 
いつまで生きればいいの?
どうして私は鬱なの?
どうしてこんなに生きるのが辛いの?

涙が止まらない。

誰もわかってくれない。

働けない。

でも働かなければ生きていけない。

それが辛くてしょうがない。
どうして?
どうして?
どうして?
なぜ鬱なの?
強迫性障害なの?
コミュニケーションの発達障害なの?
なぜ喘息なの?

どうやって生きろというの?

心に傷をつくって、
泣いて
泣いて
ふさがらない傷を抱えて、
死ぬことも許されずに生きるしかない。

この世が地獄でなくてどこが地獄なんだ。

どこから来るの、この苦しみは。

もうやだ。
死にたい。

どうして自殺された気持ちを知ってるの私は?!

知らなければ自殺できるのに。

誰か殺しにきて。
私のもとへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿