強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

猫飼いたいよ~~~~

2009-01-25 02:46:40 | まさにブログ
昔飼ってた猫は16年生きたの。

私の妹でもあり、娘でもあり、友達でもあり、母でもあり、姉でもあり、おばあちゃんでもあったのだ。

いつも遊んでくれたり、慰めてくれたり、心を癒してくれた。

もう亡くなってから5年はたつけど。
時間がたてばたつほど寂しくなる。

私は人間の友達も亡くしてるし。
猫の友達も亡くした。

生きてる友達はたった一人。

彼氏は私の友達も兼ねてるけど。

猫の友達がいないと寂しくて仕方がない。

でも私の給料の手取りは平均13万円。
家賃は41000円。
すごいでしょ?!
この給料から医療費が月1万円はでてんだよ?!!!

生活できてるだけでもすごい私の給料。

だから猫飼えない。

実家ももう飼わないと宣言されてるからムリ。

彼氏が働いてればなー。
私と変わらない安月給でも、2人で出し合えば、ペットOKのところ借りれるのに。

まだ試験に受からない。
一体いつまで司法試験受ける気なんだ。

一緒に住めない。
結婚もできない。
もちろん子供もつくれない。

こんな状態が35歳すぎまで続いたら、きっと私は子供産まない。

だってその頃になったら、今度は更年期障害出てそうだし。
更年期障害と
鬱と
強迫性障害と
喘息と
蓄膿症と
コミュニケーションの発達障害と
めまいもちと

こんなに色々あって子供の面倒なんて無理に決まってんだろ!!!

猫の世話だったら命かけても世話するけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コウ)
2009-01-26 23:40:33
いいですねネコは、癒されます。私の車の駐車場には黒ネコが住んでます。帰って来ると必ず挨拶に来ます。これが可愛いの可愛くないのて、可愛いわボケ!(こんど餌持って行くからな~)管理人さんは飼うとしたら何ネコがいいんですか?メジャーなキジトラなんか目茶苦茶可愛いですね。
返信する
コメント強要してすんません (管理人)
2009-01-27 00:22:47
キジトラがどんな猫か知らなくて調べたら、彼氏のうちの近くの猫をたくさん飼ってる家の猫と同じ柄でした~(;一_一)

うん!メチャクチャ可愛いっす!!

(私はキジトラのことを黒いとら猫と言ってました)

帰ってくると挨拶に来るネコがいるなんて羨ましすぎです!!
(ってか、憎いほど)

私なんてたまに、猫触りたさに探し歩くんですから!!!

飼うとしたら………

雑種でいいんだけど、美人猫がいいかも。
あと、毛並みがいい猫。(手触りがいい猫)
意外と注文多い方か?
返信する

コメントを投稿