強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

・・・・

2010-03-28 22:29:21 | まさにブログ
私はいじめられたりさげずまれたり、
そんなことのために生まれてきたんじゃない。

でも
まるでそのために生まれてきたような、
それをされてるのを他人が見て、そんなことをしてはいけないと考えさせるために生まれてきたようだ。

そのくらい、
私の人生はそんなことだらけ。

意味があるのだろう。それはそれで。

そんな私にも、
幸せを感じる瞬間はあるが、
人生のほとんどはいじめとさげずみに支配されている。

そんなことをしてくる下らない人間に負けるのがイヤで、
今までは歯を食いしばって頑張ってきたが、
頑張ったところで、
負けてないと思っているのは自分だけで。
自分が、
頑張ることに意味を感じなければ全て、意味がない。


今回は意外にも、季節の変わり目であるにも関わらず、
鬱症状は非常に少ない。

だから
今までにないくらい冷静に物事を見てられた。
だから余計に、
自分が耐えること、頑張ることに意味を感じない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿