強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

部署異動

2010-04-15 22:58:52 | まさにブログ
次の週から部署異動が決まって、
土日でなんとか気持ちの切り替えをしようと、色々したけど(買い物とか)
日曜日の夜、
さあこれで寝て起きたら仕事に行かなきゃいけないってとき、
鬱がMAXになった。

行きたくなくて彼氏に電話で泣きついた。

だって
金曜日は泣きながら仕事してたし、
昼ごはんのチャイム鳴ったと同時に社員のところに言って物申したし。
そこ、みんなに見られてるし。
噂になってない訳ないし。
異動先も噂になってるだろうし。
休憩室一つしかないから、
朝始業時間までそこで待ってるだけで注目浴びるだろうし。

でも
彼氏は行けと言う。

行った方がいいのもわかるけど。
月曜日休んだら、次の日もっと行きづらくなるし。
でも月曜日辛い!!

あんまり行けって言うから、
朝駅まで一緒に行ってもらった。(前の晩、急遽家に来てもらってつきっきり)

そしたら、逃げられないので腹が据わった。

でも一日辛かったなー。
これ以上ないくらい耐えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿