強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

会社で・・・

2010-03-28 22:05:01 | まさにブログ
なんだかイヤがらせ、というよりいじめられてたようでした・・・。

なんだか仕事でミスしたときの注意の仕方が意味不明なことが多かったり、
ミスと関係のない怒り方をされたりと、
おかしいと思うことが多かったのだが、
どうやら私を悪く言いたかったらしい。

頭が悪いからそういう言い方しかできないのかと思ってた(笑)。

だんだんと、
みんなが嫌がる仕事につかせられるようになり、
先週木曜日はついに1日中その仕事をさせられた。

次の日にはダンボールの片づけだけさせられた。

だから社員に言ったら部署変えしてくれたけど。

行きたくねー仕事。

金曜日はあからさまな暴言を吐きつけられ、
泣きながら仕事してたからみんな見てたし。

明日会社行ったら注目の的だろうし。

こんなことでくじけちゃいけない、
私は悪くないんだから、
明らかにおかしいことをしてきたのは向こうなんだから、
私は卑屈にならなくていいんだ!と思い続けて頑張るのに疲れたな。

根性出し続けるのに飽きたな。
そんなことして何かが良くなるわけじゃなし。
誰かが助けてくれるわけじゃなし。
ただ、自分の気が済むだけだし。
それが果たせない今、なんの意味もない。

辞めよかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿