自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

森本さやかアナきれい!今日知りました!でもなぜ24時間テレビ見ているのに◇一体どんな神の意図で

2012-02-14 09:08:30 | ああ出来ることなら選びたかった!


この女性キレイ

今日朝の小倉ショーTV?で
見ました



変だなあ
初めて見たんです

ウキで
見てみると
もう10年くらい
してるアナウンサーなんだ



それどうして


私、気がつかなかったんですか?

分らないなあ



24時間

一日ぜんぶテレビ
見てる私なのに

おかしいなあ



小倉氏だって
私は親しみを
もっていて

朝だって
そこそこ
見ているつもり
だったのに



でも

今日知ったんだ



神が私に隠して
いたのかなあ

でもそれ

一体
どんな意図で



今まで隠していた分

今日から

近くに

配置してくれる
というのだろうか



そうは
いかないか



じゃあいったい

どんな
配置設計で?




まあ
それはともかく

森本さやかさん

身長177cm

じゅうぶん



いいですよね

どことなく

NHKのクローズアップ現代

国谷裕子さんに
似てるような気が





ホントのむすめ
みたい

そう言われれば
すごい納得



国谷さんには
昔新宿のあの
交差点で

出会ったことあるんです

当時から有名でしたけど

その時は
気がつかず

ただキレイな人として
認識したのでした



はてさて

それで
娘さんのほうは

すっごい
スポーツマン
らしいです

颯爽と
ボーリング場とか
外苑とか

走る感じかな



こんどから
毎日


小倉TV見よう



ドドドドド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このスーパーボウルの国歌斉... | トップ | 一生もう1種類しか珈琲飲ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ああ出来ることなら選びたかった!」カテゴリの最新記事