自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

また検索して一晩中『トラベリング・ウィルベリーズ』を聴いていました◇

2011-02-23 23:48:47 | ジョージ・ハリスン


あの

声は少しも衰えない

美しい高音の
ロイ・オービソンの
ミドルのパートを
聴いていました

あの年になって

キャリア最高の
録音を
残すなんて

幸運な
ていうか

さすがの実力の

オービソン





歌声って
ほんとうに

毎日訓練をしてきた人には

衰えはこない



人体が楽器だから

年齢の壁は
歌手にとっては

きついだろう

って1974年に
言われていたのは

まちがいだった

聴いたことはないが
有名なオペラ歌手の

コッソットは
こないだまで

おばあちゃんで
現役だったよ



ロイ・オービソンは
声より

命の寿命が
先に尽きて

このあとすぐ
なくなってしまった



ジョージが無理に
連れ出したからだ

でもそのおかげで

キャリア・ハイ

の美しい歌声が

こうして残ったゾ

軽井沢に
行く間1時間03分

全時間
聴いていたいです

これ一曲





大御所ディランも
元気です

よくぞ
ジョージの催しに
天下の君が

駆けつけてくれた

と思って
感激したものだが

事情を良く知ると

もう大御所も
単独ではお客が入らない
コンサート開催が
出来ない

という不遇の時代も
あったそうで

みんな色々
大変だったんですねえ

でもまあ
遠いところ
駆けてきてくれて

有り難い



ところで

これあれだろうか

ツタヤダウンロード会員で

引っ張ってきて

CDで焼けば

クルマのカーCDで
聴けるんだろうか

そういう理屈だぞ

世の中で
言われているのは



やってみよう



だめでした!
難しい

相手にされてないみたい

よく説明して
貰えてない

今日の信濃毎日新聞に出てた

ワンセグを
自分で見れる3歳児

みたいな人を
相手に
取り説文作ってるな

ツタヤはじめ
ダウンロード業界は

『年寄りにも分かるダウンロードガイド』

ってほしい

ツタヤでも
アマゾンでも
年寄りを相手にすれば

巨万の富なのになあ

首つっこんでこないで
順調に昇天しろ

みたいな態度では

自分が損する
だけだと
思うんだがなあ



えー

みんなは
出来てるのかなあ

ほかの年寄りは
どうやってるんだろう

ワケわかんない

みんな順調
なのかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒に泥棒の法律を作らせな... | トップ | ですからこの衰えないロイオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョージ・ハリスン」カテゴリの最新記事