自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

スターウォーズの若いアナキンのイメージは私にはブライアン・アダムスだったんだ◇

2016-01-08 23:20:36 | ああ出来ることなら選びたかった!






 ≪1月4日≫



うん

このイメージかなあ

割合
近いの



あの昔

若い頃

黒のTシャツの半袖で

歌っていた頃



大体
こんな感じでしたよね

半袖で



当然
いまの年令じゃ
なくてですね





ああそうか

だから

私のイメージ

クローンウォーズ
だからだ

あのやたら
照明の暗いアニメ



あの
アナキンのイメージなんだな

そう言う事か







ほらこれ



ブライアン・アダムスとして
これが私に

刷り込まれて
たんだな





それはいいが

ちょっと

この
隣の変なヒゲが

オビ・ワン

なんでしたっけ?





うわこんな
ヒゲだったんだ



気の毒だなー



この銀の灰色の線入りにも見える
ヒゲって

なに?

これなら

黒ヒゲのが

よかったんじゃ
ないかなー

ガットゥーゾ

まだ





つうかあの

だから



アソーカ・タノは

どうしたの?


そればっかり
気になって



だから
どうしたんだ

パダワンを
全員殺したって

じゃあ
パダワン(弟子)だったタノも
その中にいたのか

だって

誰もが気がつく疑問



ヨーダが
ルークに

わしが死ねばお前が最後のジェダイだ

って
言ってる訳だし





さあどうなんだ






だから

そしたら
タノは

その時点で

ジェダイを
追放されていたと

つうか
自ら失望してジェダイを去っていたと

また
そういう逃げ?をルーカス
言い出して



だから

それはいいから

いいから



だから

アソーカ・タノは
どうしたのか

教えてくれー



え?
まだ決めてない?

ルーカス
大体もう

お前の映画じゃないんじゃん

自由利かないんだよね



もう
こうしたい

と言ったって

アソーカを
颯爽と『帰還』させようと

思ったって

どうにもならない





て言うかな

ルーカス

私の故郷のこの
家から見える山は

『アソーカ山』って言うんだぞ(本当)


そこへ去年

本名『アソーカ御夫妻』を
ご案内したり

したんだぞ(本当です)



いいか

ルーカス聞いているのか

聞いてくれー

聞いて下さい



どうぞお願いします

たのみます



ああでも

もうあなたの会社の
映画じゃないんだね





どうぞ

今後

ディズニー社で

ダ・ヴィンチを継ぐ
ラファエロのような

青年が
現れて

正しい判断力で

アソーカ・タノの
映画を一本

作って
下さいますように





あー

まったく

それなら
救われる

癒される



どうしてもなら

タノ

その映画の最後で
しんじゃってもいいから



うわ

この砲身おっかね

ここまで

ピタリと
こちらを狙ってる銃身

初めて
見ました





ハン・ソロが自分を殺せと
ルーカスに

言った様に

その方が深みが出るからと

それハリソン・フォードですね



採用しなかった
ルーカス

さあ

どういうもんだったかなあ



登場時

変な
いやな女だった
アソーカ・タノ

生意気で
やせぽちで

少しも美人でなく
限りなく嫌なやつだったタノ



それが
なんかやってるうちに

好きになっちゃってなあ

愛するようにか





変なもんだ

キャラクターの
インパクト

人間の
インパクト



これだ
これを言ってるんだよなあ

青年時代の
アナキンの俳優

に無いもの






***********

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか漫才師に『全力じじい... | トップ | スターウォーズ◇今度のはどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ああ出来ることなら選びたかった!」カテゴリの最新記事