自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

おお!鹿肉ラザニアで予約電話したですが◇ちょとう~ん2分考えてまた電話します

2014-03-12 12:16:37 | ああ出来ることなら選びたかった!





どうもこの

偶然というのは



ですから
シンクロニシティ?



どうもなー

上から
神様に

操られて
いる感が

ありますよね



つうか

からかわれている
感が

ずっとしている



最近



昔から



神様

私に試練とか

もっともっとの
試練とか

試験とか

しなさると
教えくださる

人方は言うが



神様
本当にそうですか

からかって
ませんか



気晴らし?

気散じ



私が

アリの行列を

上から

突っついたり
石で壁つくったり

はては
下敷きにして
つぶしたり



あれに似ている

それに
似ている



神様の気散じ



まーーーーーーーーーー

澄んだ心で

見れば

そうでないでしょうけど



この頃

澄んだ心
なんか

なれないんだ



人体に

少しもない
そんなもの



庭の小動物に
爆笑されるのは良いが

まあ
あれは慣れた

笑え
笑え

庭で
やつらの
声がすると

おじちゃんも
嬉しい





ああ
まんず

まんず

こういうことも
あるんだな



なんの
必然だか

偶然だか



ああ
今の時間

そうか
その時だな




こんど
小動物とよく話し合って

やつらの
そこそこ

好きなものとか
買い集めて

庭で
宴会やるか



ひとり一人見れば
案外やつらも

つらい
生涯を送ってきた

心に
乗り越えたもののある

存在かも知れん



天井つつっいて

突っついて

バーカ

などと
やっているだけが

ツキアイ

ではあるまい



同居のよしみ



まー
きょう

ショックで
電話の後

マグカップの水倒して
大事なヒーター電気ストーブに

ジャッ

と掛っちゃったです



ダイジョブかこれ

破損かな




春も終わりだ

じゃなくって

もう春だ



いい方に
考えよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀じいさんは先に妻がなくな... | トップ | どこかナルトビエイの顔に似... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ああ出来ることなら選びたかった!」カテゴリの最新記事