自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

ああ蛍選手だ◇ブンデスリーグ行ったんだな◇でもこらそんな事言うなもっと目線を上げて!

2016-01-13 23:40:52 | ああ出来ることなら選びたかった!






そんな事いわなんで



もっと

鼻先を上げて

見おろして



相手はな

言った通りに
受け取る民族なんだ

日本人以外全世界はな

まあ
日本人にも
そういうやつ

ゴロゴロいるが

謙遜や
冗談で言ったつもりでも

文字通り

彼女も妻もいない
ゴミ男と受け取られるぞ





ガッ緊張?

それは分かるが



ゴッ緊張か

まあな





せっかく
そのコワモテの

顔面に
恵まれたんだ

どうか
目を上げてな





そうそう

この感じ

いい顔
してるじゃん

いい
ディフェンス顔だよなあ



ドーンとな





さっきの
ゴッ緊張の

画像の字をみると

ハノーファーに
入ったのか



ムトのところは

マインツ?



うんまあ

ウッチー内田が
出られてる訳だから

うーん

センス次第だなあ

頭脳次第?

闘志も脳の管轄かなあ



チャンピオンズ・リーグで

メッシ出てきたら

どうするんだろう



むしろ

対応できるか

ジャパン
細かいから



メッシが

おおおお?

と言う所を
見てみたいな

見せて
もらいたいです





************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ中村俊輔だ!と思ったら... | トップ | これ丸くてポタンとして可愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ああ出来ることなら選びたかった!」カテゴリの最新記事