自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

あっ中村俊輔だ!と思ったらこの後とんでもない事態が!

2016-01-13 23:35:49 | びっくりすることばかりで






ああっ!

そしたら
俊輔が奥にも居るんだっ!





中村俊輔が
二人とは
どういうことだ!



と思ったら

もう片方も
中村だと言うんだ!



ゆってる意味が
分かりません!

と普通言いますよね

そしたら

あああ!

もう一人の方(左側)は

『中村憲剛』選手なんだっと!!!!☆



うわぁ
知らなかった

これが中村憲剛なのか!





でもさ

顔が同じで
名前が同じなら

『違う人である意味がないんじゃん!』

君ら
合併だよ

合併するべきだ



さすれば
例えば総選挙の時

投票用紙一枚節約できるじゃん





ううむしかし

知らなかった

ポジションだって
同じと思って良くないですか?


だって
憲剛は大久保に
アシスト出す役目でしょ

俊輔だって
フォワードにパス
だすんじゃん

そこまで
一緒で

二人に分かつ
意味があるのかなあ



あれかな

君ら

孫悟空が
毛ぬいてフッと吹いた
うちの2本みたいな

もんなのか





こりゃありゃ

前任フル代表の監督
なんつったっけ

アギーレの前
ブラジルワールドカップの監督

アンチェロッティ
じゃなくって

ザケロッティ?

ああ
その監督が

大久保をサプライズ選出しながら

その絶妙コンビの
憲剛を連れて行かなかったのが
なんか理解できる



『一人いるじゃん』

と思ったんだろうな



違うか

俊輔も
行けなかったの?

ああそうか

じゃあ

憲剛

連れてってもなあ
よかったのに



ドリブラー
一人落として





ところでもし
俊輔が選ばれてるから

『同じ選手は2人もいらない』


ザック監督が思ったのなら




カーグラフィック高級自動車画報誌の

中堅編集員が

昔の
顔の可愛い小型スポーツカー

スプライト




手に入れようと努力して

まだ果たさず

ある日家に帰ったら

自宅車庫にいる

トライアンフ
TR3を見て



『ああ、あるんだ…』

とつぶやいた

その事件を
思い出す処でしたが



惜しい



でも

思い出しましたけど





ところで

この2中村選手

TV画面では

バルサの

メッシ、スアレス、ネイマールの

前線でのコンビネーションを
解説していて





この赤の3人が
正確なダイレクトパスを
連続させ

受け手の
メッシは

「必ず相手ディフェンスの間に
 自分を置く」



それで
速いダイレクトパス

その連続で

最後に
ゴール前に
スルーパス

それをガテン承知で
フォワードが合わせる



と言っていて

それだって

相手だって
リーガ・エスパニォーラの

一流ディフェンダー

そうそう
ポカンと置いて行かれるものか

と思うのだが

「置いて行く」らしいんだ

メッシ



そこが凄いと
俊輔が言って居た様に
思うのですが

よく聞いていたのですが
よく分からない



一体どうして

そう出来るんだメッシ



意味分からん



だから
先手が取れるのかなあ

後の先



僅かな肩の動きか

動かない肩の姿勢で

相手を動かし

反対側に
無反動で


スッと行くの?



相手が
中学生なら

分かるんですが





************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『This is ground control to... | トップ | ああ蛍選手だ◇ブンデスリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びっくりすることばかりで」カテゴリの最新記事