自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

ほんねん最後のワイン会はジビエの回で、一番の赤は『タザワ』でした!◇

2015-11-28 23:36:44 | ヴィラデストワイナリー






ジビエのワイン会



最も
手応えのあったのは

ヴィラデスト・タザワ・メルローでした



これだったかなあ

画像

わかりません

赤に違いはないですが





この
夏?のワイン会でも
そうでしたが

しっかり感



ああ
いいなあ

全部これでいいっか赤





料理


前菜?の二皿目





スタッフの
青年たちのところへ行って

ついで貰って





これ

おいしかった

キチンと説明して
貰いました

記憶なし



でもいいお味





イノシシ?

ジビエだから



中の肉
充実感

こういうの
ウチで

自分の部屋で

作れたらなあ



もしくは
作って貰えたら



いいですいいです
自分でやります

作れるものを
作ります



部屋で
コロンとしているとき

中くらい
さみしく

また少し元気はあるとき

ワイン



ジン
最近ジンなんです



ああっ
こういうの作れればなあ





メイン

鹿?のパイ包み焼き?





これは

タザワ・メルローと
ぴったり



ボリュームもあって
よかった



おおっ

とテーブル全員から
声が上がった

デザート?
下半分のとてもいい
食感の透明なものの
いい香り





この取り合わせも
よかった

カシス!

カシス・ソルベの思い出

伝説の(私の中で)

『グラスリー・ラ・パレット』

の思い出を
テーブルのみなさんに

語ってしまいました







シェフ

ご挨拶

『肉の村山シェフ』

私にとって



これも

シェフの

羊、鹿、牛

の思い出を
同テーブル方に

また語って
しまいました

うるさくて
すみませんでした







きのこ



ちょと
ほしいです

窓の感じと
込みで





本年最後の
ヴィラデスト公式ワイン会
でした



また来れるかな

また
来年これるかな



そうなるように
努力





************



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ!なんていい花瓶でしょ... | トップ | コービー引退発表!☆◇確かに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィラデストワイナリー」カテゴリの最新記事