自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

私もこの鏡の中だけでは割合かっこうが良い◇美しい、とさえ言えそうで、無理か

2015-06-17 22:15:34 | ああ出来ることなら選びたかった!






靴がな



緑グリーン

鏡と
相性がいいのかな





次回の靴は

ブルーが
いいかも知れない



今マイ・ブームの

水色とかね





ほら、いいなあ



こちらの
水色



なんていい
収まり具合

なんでしょう





きっかけは

この華恵モデルさんの
英国の

この壁色でした







それと

これ







どうでしょう

うーむでも

靴は

スニーカーは

純度の高い
ブルーで行くか



そんな
製品に

めぐり合うか
どうかですが



前には

リーボックの

黄色いモデル
アレン・アイバーソン

シューズに
あこがれたもんだが



オリジナルの
リーボックのは

出会えなかった



まあ
初夏だ

やっぱり
ライトブルーも良いか


黄緑
リーフグリーンも

よいよね





靴だけは
うっかりすると

ピンクも
買いかねない

ワタクシです





***********

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティフィン・カリーの目は... | トップ | レブロンだめだったね◇しかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ああ出来ることなら選びたかった!」カテゴリの最新記事