超人日記・俳句

自作俳句を中心に、自作短歌や読書やクラシックの感想も書いています。

ヤマ場を越えて着陸に向かう

2022-11-30 06:14:33 | 無題
水曜で11月もようやく終わり。
以前から11月は下半期の最大のヤマ場で、
これを越えるとあとは、だいぶ楽になると
考えていた。
頭をフル回転させ、私生活では物件も決める、
長くてハードな11月だった。
CDを数枚買ったこと、服を買って交換したなど
いろいろあった。
特に、量販紳士服店で取り寄せたウールタッチの
ジャケットが昨日来たが、若干小さかったので、
連絡してサイズ交換に出した。
また8日後辺りに交換品が返送されてくる。
クリスマスの楽しみとしたい。
また、仕事場に置いてあったCDを少しずつ
持ち帰って、聞き直している。作文が二つ載ると
決まったのも今月だ。
ヤマ場を越えて、仕事が順調に着陸に向けて
運航している。その後のことは未知数だけど、
いいこともあるはず。
霜月のヤマ場を越えてゆるやかな着地に向けて勤め納める

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の読書と行く末 | トップ | 昨日から初雪が積もる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿