家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

ささくれ

2014年03月12日 | その他

冬場に限らず指先にささくれができます。

不思議なことにこのささくれ、インフルエンザになると綺麗に治るんですよ。

私がインフルエンザになった際は「やたらと指先が綺麗だな、まったく外に出ないからかな」程度に思っていたのですが、次女がインフルエンザになった際もささくれが綺麗に治っていました。

私のささくれは少々なので分り難いのですが、娘のささくれはかなりのものなので、治ったことに本人が相当驚いていました。

何の薬が効いていたのか全くわかりませんが、何かを発見したみたいで密かに喜んでいます・・・この内容、書かなくて良いとも思ったのですが、平和で良しとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。