家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

徒歩で帰宅

2009年01月13日 | 地元ネタ
先日、飲み会があり、自宅まで歩いて帰りました。・・・・で?という感じですが、飲み会があった場所から自宅まで距離にすると6.5キロで、車でも20分近くかかる道のりです。

最後のお店を出たのが12時頃で、いつでもタクシーを拾えると何気なくボーっとゆっくり歩いていたら、いつの間にか結構な距離を来ていたので、証拠に取ったのが写真です。あとはタクシーで、とも思ったのですが、ここまできたらあと少し、と自宅まで帰ったとさ。

帰宅時間は午前2時近かったので、氷点下5℃で時々吹雪く中2時間近く歩いてきたことになりますね。おかげて翌日はスッキリ二日酔いもなしでしたが、もう春が来るまではしないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。