家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

活イカで勝つ

2010年06月25日 | 地元ネタ

今日の午前中は、いろいろとお世話になっているハウスジーメンの仲田社長と安井さんに来社頂き、社内勉強会を実施しました。

混沌としている建築業界の中で、しっかりとファース加盟工務店様やその先のユーザー様をサポートしていこうという、熱い思いが伝わってきて、改めて心から感謝です。

 

ところで、今日の研修会を前に昨晩は、函館の新鮮な、活イカ、活タコ、活ツブ、活エビなんかを食べて、日本代表が「勝つ」ことを願っていたら、なんと、ホントに勝ってしまいました。

すごい!!眠い!!うれしいです!!ベスト16入り!もちろん運も味方したのかも知れませんが、岡田監督を中心に、携わる人全てが勝つために頭や体をフル稼働した結果ですよね。これからもしっかり応援して行きます。

 

写真はイカを食べる仲田社長ですが、仲田社長や安井さんの生き作りのイカやエビを見た時の、都会人的リアクションにも満足です。

気分は最高ですが、今夜は少し早めに休むことにします。今日も一日お疲れ様でした。<o:p></o:p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。