インド舞踊研修2023

2023-12-07 16:45:07 | Weblog
今年は4年ぶりにインドに踊りの勉強に行くことができました。
チェンナイではチャンドラシェーカー先生、ジャヤ先生、マンジャリ先生に会うことができ、
フルート奏者のムットゥとそのファミリーにも会えましたし、
今回は、6年ぶりにバンガロールにも行きましたので、
チトラ先生にも会うことができました。
とっても嬉しいインド研修でいろいろと写真も撮りましたので
ブログにも載せれたらいいなぁと思っておりましたが、
気が付くと12月、半年が過ぎようとしております。



私のチェンナイはこのヤシの木の風景です。
あと、
ヒンドゥー教のお寺の壁、とオートリキシャもチェンナイの感じです。



チェンナイのオートリキシャは黄色のボディに黒の屋根ですが、
バンガロールのオートリキシャは色が違うんです。



バンガロールは緑のボディに黄色の屋根なんです。
他の地域は何色なのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民博に行ってきました! | トップ | 南インドのマサラドーサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事