ひめじジャズストリート

2012-05-28 14:53:31 | Weblog
先週の土曜日にひめじジャズストリートに参加させていただきました。
お祭り日和の本当に良いお天気でした。
姫路城は改築中ですが、周りの緑がとても綺麗でした。
私たちアムリッタ・ダンス・カンパニーは
踊り手17名、お手伝い2名の19名の大所帯。
みんなエスニックは服装に、衣装などのゴロゴロスーツケースを持っているので
すぐにうちのメンバーとわかります。
姫路城をバックに大手前公園特設ステージで踊らせていただきました。

一曲目は、メンバー全員で踊りの王シヴァを讃える演目。




二曲目は、舞台を清める演目。


三曲目は、リズム舞踊。


四曲目は、クリシュナ神の物語舞踊。






五曲目は、リズム舞踊。


六曲目は、ごあいさつの踊り。


45分間踊らせていただきました。



ジャズはもちろん、フラメンコ、ブラジル音楽とブラジルダンサーのサンバなど、
いろいろと楽しいお祭りでした。

今年は第一回目でしたが、こんなに盛りだくさんで、
来年からもどんどん発展していくお祭りになりそうです。
ステージの前に広がるマルシェという屋台ゾーンも
お洒落でおいしそうなものばかりでした。
本当に楽しい一日でした。
参加させていただいてうれしかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオンビール | トップ | 姫路で打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (雪彦(せっぴこ))
2012-05-30 13:25:04
ほんとに遠いところから、はるばると、
晴天というよりか、暑かったね。

ご出演の皆様、素晴らしい演技を披露して頂きありがとうございました!
「ひめじジャズストリート」はまた、PowerUP して
よろよいイベントにしていきます。

ほうんとうに、ありがとうございました。

多謝!

楽しいね。 (maki)
2012-05-30 14:44:44
今年初めてのお祭りと思えないくらい、
スタッフの皆さんもばっちり手際よく、
出演の時も、
その後観客の時も、
とっても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

スタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事