絶品あんぱん

2015-07-09 09:40:52 | Weblog
美味しいもの好きの友人からいただいたアンパン。



餡子大好きな私ですが、
生クリームは少々苦手で、自分では買わないだろうなぁと
いう種類のクリームアンパン。
初めていただきました。



パンの生地もとても柔らかく、
クリームと餡とパン生地の絶妙なバランス。
あっという間に食べてしまいました。
次の日は冷蔵庫に入れて冷やした状態でいただきました。
前日食べた驚きの柔らかさと軽さは少し減りましたが、
冷たいデザート感覚で、これまたおいしい。

クリーム入りアンパンに目覚めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと似てる? | トップ | 京都市国際交流会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事